大丈夫ですそれは異常な行為ですが私は共感できます 私の場合は脇のにおいが良い匂いというか 好きな臭いくせになる臭い と言った方が正確です 上の写真のように自分の脇の臭いを何度も嗅いでやみつきになってしまいます. 回答 2件中の1件目 質問者です 私は自分の汗の妙な甘さを感じる酸っぱい匂いが好きです そこで汗のにおいの成分についてしらべてみましたするとありました汗のにおいについて書いたサイトが 汗の基礎知識 - 汗はなぜ臭うの.


梵天狂い On Twitter In 2022 Comics Twitter Sign Up Manga

男は女性のニオイに強い関心を持っていますそれはいい香りばかりではなく体臭という意味でもだからできればもっと近くで嗅ぎたいと思っている化粧品の香りではごまかし切れない肉体から発するニオイを知りたい ということで今回は男がニオイを嗅ぎたいと思う女性.

. わこの人いい匂いだなぁ恋人や気になるあの人好きな人の体臭そのものに好感を持つことってありませんか 人の体臭がもつパワーはじつに奥深く体臭の好みは相性のいい遺伝子に深く関係しているかもしれません人の免疫に関わるhla遺伝子の違いが本能的な. 自分の汗の臭い好きなんですがおかしいですか 子供の頃から暑い時昼寝して起きた時の汗の匂いなどが妙に落ち着くというか自分の臭いが好きなんです 友達にこのことを話すとそれはないでしょみたいに言われたんですが変でしょうか. これは汗腺の ろ過機能 が働いているため.

自分の臭い 口臭ワキガなどでのお悩みトピが多いですが反対に 自分のこの部分の匂いが実は好き って意見もあると思うんです ある意味体臭ってオリジナルですもんね 皆さんの敢えて他人には公言しないけど好きな自分だけの臭いを教えてください ちなみに私は鼻の下の臭いが大好きで無意識にかんでしまうのかよく上司から おい タコになってるぞ と注意さ. はい 正常です - 結論として彼が彼女の頭皮の匂いを嗅ぐのが好きだという事は 至って正常であると言えるでしょう. 自分の匂いは好きですか ハイ私は好きです笑なんの匂いか分からないけど甘い匂いがします ちょっと汗をかいたときも嫌だなと思ったことはありません 同じような方多いのではないでしょうか で.

2 days ago相性の良さには自分と似たような匂いかどうかが関係しており私たちは無意識のうちにそのような相手と良好な関係を築いていたのです 研究の詳細は2022年6月24日付の科学誌 Science Advances に掲載されました. 汗のベタつきや匂いをさっぱり まだ6月なのにすでに耐えられない夏本番のような暑さが続いていますね 夏になると必ずボディシートを持ち歩いています お気に入りなのはマツキヨのボディシート おすすめポイント ベタつきをリセット さっぱりサラサラ.


Pin On 黒子のバスケ


ふみ On Twitter Book Worms Manga Collection Light Novel


あやんでる On Twitter Anime Guys Anime Fan Art


Pin On リベンジャーズ


Pin On 推しonepiece


ベニモモ 低浮上 On Twitter Piecings One Piece Inbox Screenshot


マクドナルドのホットケーキセットが大好きだ ホイップバター マクドナルド ハッシュポテト


染井 On Twitter 貴方なりのアイラブユー ワンピプラス Op夢 Math Math Equations Inbox Screenshot


Pin On ハイキューlineトーク


Buzzfeed Kawaii On Twitter Kawaii Buzzfeed Twitter


Pin On ハイキュー


匂いフェチ炭ジロとベストな状態でいたい炎柱 煉炭pic Twitter Com G250douy2a Anime Memes Funny Anime Anime Angel


Pin On コミュニケーション


Pin On 可愛い イラスト


白ハゲなのにシャンプーしてる矛盾と闘いながら 花王さんのpyuanのお試し漫画を描きました 夏は汗で前髪がフォークみたいになってキレてましたが Pyuan 親に結婚を前提で紹介できる使い心地だったし パリの美女になれた Pr Pyuan ヘアケア マチコ 面白い


Pin On Floyd


Twitter In 2022 Math Math Equations


Twitter Twitter Anime Stories


Twitter Words Word Search Puzzle Word Search

Related : 自分 の 汗 の 匂い が 好き.